庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイラーズC】【フローラS】【福島牝馬S】回顧

こんにちは今日は先週の重賞3レースを振り返っていきたいと思います❗️ 【マイラーズカップ】 舞台は開幕週の京都競馬場。馬場は普段の開幕週よりはまだましにしてもやはり高速で前残り。 このレースもその傾向がでたかなとゆうかんじです 1着インディチャン…

【マイラーズC】【フローラS】調教評価と見解

こんちにはコロナウイルスで無観客競馬ですが、今日は東西でG1レースの前哨戦が行われます❗️ その注目馬などの見解を書いていきたいと思います 【マイラーズカップ】 調教評価 インディチャンプB+ ヴァルディゼールB ヴァンドギャルドA+ カルヴァリオC タイ…

【日曜競馬の狙える馬】

こんにちは!土曜競馬では推奨馬が2頭とも2着でしっかり的中‼️ 日曜競馬も全部とは言わずとも的中目指して頑張ります! それでは予想に入っていきます 【福島】 福島3r 1番メイショウメイユウ ・前走前有利の展開であの末脚はかなりのものだった。展開ひとつ…

【福島牝馬ステークス】調教評価と見解

こんにちは!今日は福島牝馬ステークスを考えていきたいと思います。 まずはいつも通り調教評価から、、、 エスポワール A フィリアプーラA サラキア A アロハリリー B リープフラウミルヒC カリビアンゴールド B ダノングレースC レッドアネモスA ハーレム…

【土曜競馬の狙える馬】

みなさんこんにちは 今週から東京.京都の開催が始まります‼️‼️ 春のG1ロードも来週から開幕とゆうことで、今週はそのための資金稼ぎといきたいところです。。 それでは土曜競馬の狙える馬を紹介していきます 福島 9r 2番フクノナルボンヌ ・前走の前半600mが…

【皐月賞】【アーリントンC】【アンタレスS】回顧

みなさんこんにちは!先週は見事にコントレイルが皐月賞制覇❗️また福永騎手のクラシック完全制覇となりました。 今回はその皐月賞、他アーリントンカップとアンタレスステークスの回顧をしていきたいと思います。 【皐月賞】 前日に不良馬場まで馬場が悪化し…

【皐月賞】予想

こんにちは今日は皐月賞の予想をしていきたいと思います!昨日の馬場がどこまで回復するかが大変難しいですね。。 予想 ◎ヴェルトライゼンデ スプリングステークスはこの馬には短く、瞬発力勝負になってしまい苦手な条件ばかりだった。今回は少し渋った馬場…

【アンタレスS】予想❗️

みなさんこんにちは 今日は4月19日日曜日に阪神競馬場で行われるアンタレスステークスの予想をしていきたいと思います ↑ (昨年の勝ち馬アナザートゥルース) 予想 ◎アングライフェン 今日の阪神のダートは欧州系の血統を持った馬がよくきていて、芝のタフな馬…

【アーリントンC】予想

みなさんこんにちわ!本日は4月18日土曜日に阪神で行われるアーリントンCの予想をしていきます ↑(昨年の勝ち馬イベリス) 予想 ◎ボンオムトゥック 新馬戦2着の時の勝ち馬がライティアでエルフィンsでデアリングタクトの2着馬。2戦目はかなりの不良馬場で度外…

【次走注目馬】に関して

こんにちわ!今回は前回に載せた次走注目馬について語りたいと思います 次走注目馬の情報はその馬が出走する前日、前々日に載せようかと思います。 レース終わった後に載せる方式(前回載せたもの)みたいな感じだとみなさんがメモする必要がありとても手間が…

【次走注目馬❗️】4月11日“土曜“平場回顧

こんちには!今日は先週土曜、4月11日の平場レースの回顧と次走以降狙える注目馬を紹介していきます 福島1r 9着マーチクイーン 前が有利の展開の中、前につけたが先行勢の中で唯一1頭だけズルズル下がっていってしまった。 次走は少し軽視してみたい。 福島2…

【桜花賞】【阪神牝馬S】【NGT】回顧

先週の重賞みなさん馬券のほどはいかがでしたでしょうか?私は先週はサッパリ 今週からはこちらに載せていくので気を引き締めて予想していきたいと思います❗️❗️❗️ それでは重賞の振り返りと次走以降狙える馬を、、 【桜花賞】 まず勝ち馬のデアリングタクト …