庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【土曜競馬の狙える馬】

 

みなさんこんにちは🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

今週から東京.京都の開催が始まります‼️‼️

春のG1ロードも来週から開幕とゆうことで、今週はそのための資金稼ぎといきたいところです。。

 

 

 

 

それでは土曜競馬の狙える馬を紹介していきます

 

 

 

 

福島

9r 2番フクノナルボンヌ

・前走の前半600mが33.6のハイペースを逃げて、その他先行した馬は沈んでいくところを4着に粘れたのはかなり高評価しています‼️

 

 

 

10r 7番リーピンヌリーズン

・前走ハイペースで先行馬が脱落する中よく耐えたと思います

 

 

 

 

 

京都東京はいないので今日は馬場をみて日曜日にあげたいと思います❗️

 

 

 

 

是非他の記事も読んでもらえると嬉しいです😂

 

 

 

 

それでは👋