庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【福島牝馬ステークス】調教評価と見解

 

 

 

こんにちは!今日は福島牝馬ステークスを考えていきたいと思います。

f:id:shomin_keiba:20200425040811j:image

 

 

 

 

まずはいつも通り調教評価から、、、

 

 

 

エスポワール A

フィリアプーラA

サラキア A

アロハリリー B

リープフラウミルヒC

リビアンゴールド B

ダノングレースC

レッドアネモスA

ハーレムラインB

デンコウアンジュB

リュヌルージュC

フェアリーポルカB

ショウナンバビアナ B

ランドネC

 

全頭はできませんでした🙇‍♂️

 

 

ここ2年間はメイショウサムソン産駒とディープ産駒のみで決着していて、ニジンスキー系内包馬やサドラーズウェルズ系内包馬が近年よく好走している様子。

 

メイショウサムソン産駒👉デンコウアンジュ

 

ディープ産駒👉サラキア.ダノングレース.ショウナンバビアナ

 

ニジンスキー系内包馬👉サラキア.ダノングレース.デンコウアンジュ

 

サドラーズウェルズ系内包馬👉デンコウアンジュ.リュヌルージュ.

 

 

 

注目馬1 フィリアプーラ

・前走は完全に不良馬場にやられた印象。今回はそれほど馬場も悪くない状態で走れそうなのと枠もよくて、調教も良かったです

 

注目馬2 サラキア

愛知杯のときの小倉はかなり馬場がタフで、かなり欧州的な持久力の要素が強かった。それに外枠も響いたが今回は内枠で良馬場で走れそう。広いコースだとかなり勝つ確率が高いですがここでも勝ち負けできる力はあると思います。

 

注目馬3 レッドアネモス

福島牝馬ステークスの中枠はかなりよい。そしてかなり調教が良かった!近走は馬場が良くないレースばかりでそれを目をつぶればかなりいい評価はできます。前有利な馬場なら狙いたい

 

 

 

 

馬場などをみて最終的な予想は15時ごろにTwitterのほうで載せさせてもらうのでみてもらえると嬉しいです😊

https://twitter.com/shomin_keiba

 

 

 

それでは👋