庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【日曜競馬の狙える馬】

 

 

こんにちは!土曜競馬では推奨馬が2頭とも2着でしっかり的中🎯‼️

 

 

 

 

日曜競馬も全部とは言わずとも的中目指して頑張ります!

 

 

 

それでは予想に入っていきます

 

 

 

 

【福島】

 

福島3r 1番メイショウメイユウ

・前走前有利の展開であの末脚はかなりのものだった。展開ひとつで頭まである。

メンバーを見渡して絶対的なハイペースになるとも断定できないので強くは推せないが期待している馬

 

福島11r 5番プレシャスエース

・距離は短いところが絶対いいのでダートの短距離に戻してどこまで行けるか。人気はそれほどしなさそうなので狙いたい。

 

 

【京都】

 

京都4r 2番フレックル

・が前に行った馬での決着の中一頭だけ伸びてきていたのが評価できる。今回はメンバー的に前に行けそうだし好位につけてくれると勝ち負けできると見た。

 

京都6r 16番アンコールプレス

・前走は先行争いが激しくなりペースは早くなり、先行した馬が潰れる展開。この馬だけが前にいた中で残ってしかも勝った。能力はかなり高い。

 

 

【東京】

 

東京2r 1番アイアムイチリュウ

・芝だと直線での瞬発力で劣るので、ダートに戻した方が良いと思った。先行力はあるのであとは能力で押し切れるとみた。

 

東京8r 12番イワネコゴシキ

・前残り展開で展開向かずも、末脚はかなりいいものあり。今回もあまりメンバー的にペースは早くなりそうにないが普通に走れば。。

 

 

 

それでは👋