庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【マイラーズC】【フローラS】調教評価と見解

 

 

こんちには🤩コロナウイルスで無観客競馬ですが、今日は東西でG1レースの前哨戦が行われます❗️

 

 

 

その注目馬などの見解を書いていきたいと思います

 

 

f:id:shomin_keiba:20200426014159j:image

 

マイラーズカップ

 

調教評価

インディチャンプB+

ヴァルディゼールB

ヴァンドギャルドA+

カルヴァリオC

タイムトリップB

フィアーノロマーノB

ブラックムーンC

ベステンダンクC

ランスオブプラーナA

レッドヴェイロンB

ロードクエストB+

 

 

 

 

 

注目馬1  レッドヴェイロン

・調教からみて先行策を取りたいのかなとゆう印象で、そう考えると外枠は有利に働くと思います。

そして血統的にエリモピクシー産駒は東京マイルとゆう印象は強いかもしれませんが京都でも侮れません‼️2015年には、レッドアリオンがこのレースを勝利したり2016年にはクラレントが11番人気で3着に好走したりと良いと思います‼️

 

 

注目馬2  ヴァンドギャルド

・まず調教がかなり良かった❗️そして前走東京新聞杯ではゲートで落ち着きがなく出遅れ、そして直線では内を伸びてくるも前が開かず大外に。ロスがありながらあれだけの競馬ができるのは素晴らしいです。ただ血統的には母系にサドラーズウェルズ系をもった馬がここ5年3着以内にはいっていなくて、出遅れる可能性があり本命にはしずらい点もあり。。

 

 

 

 

 

フローラステークス

 

調教評価

ウインマリリンB

ヴォリアーモC

エレヴァテッツァB+

シャレードA

ジャンドフルールB-

ショウナンハレルヤB

スカイグルーヴA-

セイウンヴィーナスB+

テイエムフローラB

ヒューマンコメディB

フアナB+

ホウオウピースフルB-

リヴァージュC

ルトロヴァイユB

レッドサーシャA

レッドルレーヴB

 

 

 

 

注目馬1  スカイグルーヴ

・血統的にやはり前走の中山のタフな馬場とゆうのは合ってなかったと思っていてその中で2着にきた強いです。エピファネイア×キンカメでクラシックで戦える血統‼️(デアリングタクトと同じですね)そして母系を辿るとトニービンなどを持っており東京変わりは間違いなくいいですね。調教もかなり良くてここは逆らえないかと思います。

 

注目馬2  レッドルレーヴ

・この馬も東京2000mはキンカメ×ディープそして母母父にトニービンを持っており完璧な血統。前走は風の影響もあり前が有利でその中で中段から勝ちに等しい競馬。期待できると思います

 

注目馬3  エレヴァテッツァ

最内枠に入って距離ロスなく競馬ができる。さらに速い上がりが使える!そしてディープ産駒の昇級戦では必ず買い!とゆういいところづくし

勝った未勝利戦の2着馬はその後未勝利戦を快勝。4着馬は未勝利、1勝クラスと連勝などと相手も弱くなかったが強かった。

心配なのは初の長距離輸送だけです。

 

 

 

最終的な見解予想買い目は15時ごろTwitterに載せるので見てもらえると嬉しいです😭😭

https://twitter.com/shomin_keiba

 

それでは👋