庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【アンタレスS】予想❗️

 

みなさんこんにちは😃

今日は4月19日日曜日に阪神競馬場で行われるアンタレスステークスの予想をしていきたいと思います

 

 

f:id:shomin_keiba:20200419121834j:image

(昨年の勝ち馬アナザートゥルース)

 

 

予想

 

 

◎アングライフェン

今日の阪神のダートは欧州系の血統を持った馬がよくきていて、芝のタフな馬場でも走れる血統がきている。この馬もステイゴールド×欧州系の血統で芝のタフなところもこなせそうな血統。それに毎回堅実だが人気はしない馬❗️この人気なら

調教D

 

 

 

 

 

○ベストタッチダウン

この馬は持ち時計と調教がなんといっても素晴らしい❗️連勝し続ける馬は負けるまで狙い続けるこれ鉄則。

調教A

 

 

 

▲クリンチャー

この馬は血統的にも芝のタフなところをこなすし実際にタフな菊花賞京都記念で好走してるように今の阪神のダートにマッチしている

調教B

 

 

 

 

☆モズアトラクション

掴み所のない馬で取捨が難しいが今回はかなり調教が良かった。

調教A

 

 

 

△3.5.8.9.11.13.15

 

 

調教評価

ワイルドカードC

ロードゴラッソC

クリンチャーB

ルールソヴァールB

アングライフェンD

ベストタッチダウンA

ウェスタールンドB

コマビショウB

サトノプライムC

モズアトラクションB

メイショウスミトモC

リワードアンヴァルB

メイショウワザシC

 

 

 

買い目馬連◎○-印(計18点)

 

 

 

 

皐月賞アンタレスステークスともに難解ですが当てましょう!!!

 

 

 

 

 

それでは👋