庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【アーリントンC】予想

 

 

みなさんこんにちわ!本日は4月18日土曜日に阪神で行われるアーリントンCの予想をしていきます

 

f:id:shomin_keiba:20200418123253j:image

↑(昨年の勝ち馬イベリス

 

 

予想

 

 

◎ボンオムトゥック

新馬戦2着の時の勝ち馬がライティアでエルフィンsでデアリングタクトの2着馬。2戦目はかなりの不良馬場で度外視。3.4戦目はどちらも好タイムで勝っている。走方的にもある程度の重い馬場はいけるはず。

調教A

 

 

 

 

○ノルカソルカ

新馬戦でサトノインプレッサの2着などわりと良い競馬をしていて、前々走から逃げる競馬が自分の良い形となり、今回は1枠1番。ゲートを出れて逃げたら渋とそう。エピファネイア産駒も阪神芝1600はかなり好成績で6.2.1.8で単勝回収率1421%複勝回収率が206%とどちらも異次元な数値なので狙うしかない

調教D

 

 

 

 

 

▲プリンスリターン

安定して2.3番手にはつけれる先行力はいまの前有利な馬場にマッチしている。自分的には1400ベストだと思うが、、、

調教C

 

 

 

 

△4.6.10

タイセイビジョンは朝日杯で2着のように1番結果を残しているが調教D評価であまり動かなかった。NHKマイルを見据えているなとゆう感じ

 

ギルデッドミラーはかなり強いと思うが重たい馬場より綺麗な馬場で時計が出る方がいいのと気性が難しいこの馬を鞍上が御せるか不安

 

 

 

 

調教評価

ノルカソルカD

デュードヴァンC

トリプルエースB

ジュンライトボルトB

タイセイビジョンD

ボンオムトゥックA

プリンスリターンD

ギルデッドミラーB

グランレイB

見れたやつだけ載せときます

 

 

 

 

 

 

 

買い目馬連◎-印(5点)

 

 

 

あまり自信がないレースです。。😱😱

 

 

 

それでは👋