庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【次走注目馬❗️】4月11日“土曜“平場回顧

 

こんちには!今日は先週土曜、4月11日の平場レースの回顧と次走以降狙える注目馬を紹介していきます

f:id:shomin_keiba:20200415002702j:image

 

 

 

 

福島1r

9着マーチクイーン

前が有利の展開の中、前につけたが先行勢の中で唯一1頭だけズルズル下がっていってしまった。

次走は少し軽視してみたい。

 

 

福島2r

2着フレックル

ペースは流れたにせよ、前に行った馬で決着。

その中一頭だけ差してきた

次走狙ってみたい一頭

 

 

福島3r

5着オメガエリタージュ

4コーナー3番手から思ったより伸びなかった。

人気するなら評価を落としたい

 

 

福島6r

4着ミッキーセオリー

ダノンシャンティ産駒の福島ダート1700の成績はか0.0.1.17と壊滅的。その中で4着まできたのは力がある。コース替わりで狙いたい❗️

 

6着メイショウカンキ

ゴール入線後もこの馬だけが伸び続けている。次走も似たような条件なら引き続き狙っていきたい。

 

13着スズカマイゲスト

スタートで物見をして出遅れ。。先行できず終始外を回されておわってしまった。大穴で1発あると思います!

 

 

福島7r

5着シゲルパンドラ

母父キングカメハメハの福島ダート1150の成績は0.0.2.37とボロボロの成績。コース替わりで狙いたい

 

 

福島9r

2着モエレコネクター

丸田ジョッキーの好騎乗も光ったが休み明け+17キロででてきて、これだけ走るのは驚き‼️血統的にも福島の馬場が荒れて差しが決まるときにはぜひお世話になりたい。。。

 

4着フクノナルボンヌ

前半600mを33.6のハイペースで逃げて、その他先行した馬は沈んでいくところを4着に粘ったのは強い

自走も狙いたい❗️

 

 

福島10r

1着ベレヌス

先行馬ぶっつぶれの中一頭逃げ粘って強かった

次走も狙いたい

 

 

 

阪神1r

3着サンライズレスター

ダート適正を見せた。差しが決まる展開になりそうなメンバー構成なら狙える

 

 

阪神2r

1着アンコールプレス

先行争いが激しくなって先行馬が沈んでいく中、この馬は残りしかも勝った。

次走狙いたい

 

6着シゲルガリレオ

スタート直後に挟まれたのもあったが、距離短縮で買いたい一頭!

 

 

阪神3r

3着メイショウニタボウ

前が残る馬場の中、出遅れ大外一気でかなり力があると思います。

 

 

阪神4r

4着ディキシークイーン

前残り馬場の中後方から詰めたのはこの馬だけ❗️

次も狙いたい

 

5着ノーセキュリティ

アイルハヴアナザー産駒の阪神芝1400の成績は0.0.0.13と一頭すらきていない。

コース替わりで狙いたい❗️

 

 

阪神5r

3着ロードグリュック

母父ゼンノロブロイ阪神ダート1800の成績は3.4.6.14と複勝率48%の好成績‼️このコースでは狙いたいが他のコースに替わると評価を下げたい

 

 

阪神6r

3着アサケエース

前残り馬場の恩恵を受けただけ。次走は評価を落としたい。

 

 

阪神8r

3着ポンペイワーム

隣の馬がスタート直後落馬した影響もあって1番後ろからの競馬になってしまった。前残り馬場をあそこまできたのは力がある。

 

 

阪神9r

1着キャンディストーム

ストーミングホーム産駒の阪神芝1600の成績は0.0.0.15だったが勝てたのでこの馬は強いとみて良いでしょう。

 

 

阪神12r

3着モダスオペランディ

堅実に差してくる馬。強い

 

 

 

中山1r

4着アマノエリザベート

ダンカーク産駒の中山ダート1800の成績は2.0.1.40とかなり不振。。それでいて4着までくるのだから強い。コース替わりで狙いたい。

 

6着アイシーブルー

スタートで後手を踏んで最後方からいったが最後はよく詰めた。穴で毎回狙いたい。

 

 

中山3r

1着ダイシンウィット

タイムレベルが高く次走も引き続き狙いたい

 

 

中山4r

5着オルフェチョウサン

大出遅れからのペースも早くない中、1頭だけすごい伸び脚‼️今後毎回穴で狙いたい

 

 

中山5r

5着アイアムイチリュウ

直線での瞬発力が足りないので、ダートに戻ってもう一度狙いたい❗️

 

9着カイザーソウル

大外枠と4コーナーで外で振られたのが痛かった。血統的にもゴールドシップ×シンボリクリスエスで中山は合っている。真ん中より内枠で狙いたい

 

 

中山6r

7着キタノヴィジョン

スタートの出遅れが痛かっただけ。また狙いたい

 

 

中山7r

7着ワンチーム

道中内を通った馬が上位を独占の中この馬だけが終始外を回しての7着。かなり狙える

 

 

中山10r

9着ビヨンジオール

サクラプレジデント産駒の中山芝1200の成績は0.1.0.21と不振。コース替わりでの一変を狙いたい

 

 

中山12r

3着イワネコゴシキ

前残り展開で展開向かずも差し脚は堅実‼️

普通にペースが流れてくれれば勝ち負け

 

 

 

頭数がかなり多いですが、自分の使ってるアプリなどに書き込んでもらえると嬉しいです😆😆

 

 

 

ちなみに私はnetkeibaさんのお気に入り馬にすべてまとめていて、出走通知をしてもらえるようにしています!

https://sp.netkeiba.com/

 

 

 

それではまたにん✋