庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【日曜競馬の狙える馬】

 

こんにちは🌞最近全く調子が良くなく土曜競馬も撃沈。。。大きいのがくれば流れが変わるので狙えっていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

【新潟】

 

新潟7r 2番マーベラスアゲン

・前走ペースがなかなかゆっくり流れて、前有利な展開になったが中段後ろから3着まで詰めてこれた。

 

新潟9r 12番アヴォンリー

・前走ハイペースで先行して残ったのはこの馬だけ。かなり強いとみた

 

新潟12r 8番ビートマジック

・昇級戦とはいえ、前走普通にペースが速くて前が垂れるところをこの馬一頭だけ先行して押し切り。強い

 

 

 

【京都】

 

京都8r 5番モズハチキン

・前走は出遅れてスローペースで救済なし。しかもかかっていて距離短縮で狙いたかった。ここで1発

 

京都8r 8番ニホンピロヘイロー

・前走、外枠から終始外を回してよく3着まできたなとゆう感じで高評価

 

 

 

【東京】

 

東京1r サイモンベラーノ

・前走差しが決まる展開を一頭先行して耐えたのがこの馬。

 

東京2r マイネルチェスト

ダート替わりで狙いたかった一頭。スムーズに先行できればある

 

東京10r 10番ビリーバー

・前走、素晴らしい切れ味で、ゴール後も一頭かなり良い伸び脚。