庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【ヴィクトリアマイル予想】

 

こんにちは😃今日は5月17日日曜日に東京競馬場で行われるヴィクトリアマイルの予想をしていきたいと思います。

 

f:id:shomin_keiba:20200517005204j:image

 

とうとう今年初戦現役最速馬アーモンドアイの登場そして、重賞3連勝充実のサウンドキアラ、さらには去年のオークスを無敗で勝ったラヴズオンリーユーも今年初戦をここに当ててきて楽しみなレースとなりました。3強の取捨をどーするかが馬券の鍵になってきそうですね

 

 

 

 

消去データ

 

前走非重賞(0.0.0.12)

セラピアトーセンブレス

 

前走G3以下で1.2秒以上の負け(0.0.0.6)

コントラチェック

 

前走10番人気以下且つ0.3秒以上負け(0.0.0.16)

メジェールスー

 

ダイワメジャー産駒(0.0.0.6)

シゲルピンクダイヤ

 

単勝13番人気以下(0.0.1.57)

トーセンブレスメジェールスーサトノガーネットトロワゼトワルアルーシャ

 

前走中山牝馬ステークス京都牝馬ステークス以外の1着馬(0.0.0.29)

サウンドキアラセラピアトーセンブレス

 

斤量増で前走7番人気以下7着以下の馬(0.0.0.31)

ノームコア

 

 

 

 

 

 

 

調教評価

 

一週前 最終


アーモンドアイ A A-

サウンドキアラ A- A

ラヴズオンリーユー A- B

ノームコア B+(最終のみ

プリモシーンA-(最終のみ

スカーレットカラー A- A-

ダノンファンタジー B+ B

コントラチェック B- B

ビーチサンバ B B

シゲルピンクダイヤ B B-

セラピア B+ B-

シャドウディーヴァ B- B-

トロワゼトワル B B

サトノガーネット B B-

トーセンブレス B- B

アルーシャ B- B+

メジェールスー B- (最終のみ

 

 

 

 

 

 

現段階での印

 

アーモンドアイ

・こいつに本命を打つのは恥ずかしくない。敬意すら覚える東京コースの強さ。ただ有馬の負け方から絶対的な本命ではないのは承知の上でやはりこのメンバーで100%のパフォーマンスが出せなくても勝てる相手だとみて◎。いくら前残りとはゆっても3着は落とさないのでは?

 

 

ダノンファンタジー

・内枠の中で1番安定して先行できそうな馬はこの馬。前哨戦の中内田厩舎と言われていたが前走阪神牝馬ステークスではプラス22キロと太めで出てきた。終わったと思う人もいるかもしれないが私はひと叩きされ良化するとみた。

 

 

プリモシーン

・まず良い点は東京コースの相性がかなりいいとゆうこと。そしてレーンジョッキーがかなり合うような馬だなとゆうこと。あまり後ろになりすぎないなら良い一頭です。

 

 

コントラセラピア

・前にいけるとゆうだけで高評価。両馬とも時計を持っていて良馬場で前にいけるならある2頭。

 

 

△14.18.2.1

 

 

 

 

 

買い目

 

3連単 ◎→○⇄印(計14点)

3連複 ◎-○▲☆-印(計22点)

ワイド ○▲☆ボックス(計6点を資金配分して)

 

 

計5000円くらいでの勝負にします❗️

 

 

 

 

変更などがあればTwitterの方に載せます

 

 

 

 

それでは👋