庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【土曜競馬の狙える馬】

 

こんにちは😃

 

 

 

 

 

先週の狙える馬の成績も頭でくるのは少なかったですが、馬券内にはしっかり絡んできていて始めてからの成績は

 

 

単勝回収率120%‼️

複勝回収率184%‼️

 

 

 

 

とかなり好調です。

 

 

 

 

今週の推奨馬も出来るだけ当てれると嬉しいです

 

 

 

 

それではさっそく推奨馬のほうを。。

 

 

 

 

 

【新潟】

 

新潟2r 14番テーオーバフェット

・前走ハイペースで逃げて、思った以上に残った。そして相手関係をみても正直それほど力差はないと思うのでこの馬から!

 

新潟7r 3番メイショウゼッケイ

・前走、前が潰れる展開の中、外枠からずっと外を先行して直線では詰まってしまった中でも3着はかなり良い。

☆もう一頭相手で入れてもいいかなとゆう馬が、1番のサクラボヌール

 

新潟9r 14番ゴールドパッション

・前有利な展開を最後方から脚を伸ばした。体幹もしっかりしていて、今回は前行く馬が多くて展開向きそうなので買いたい。さらに新潟ダート1800のヘニーヒューズ産駒の単勝回収率複勝回収率ともに100%超えと評価してる

 

 

【京都】

 

京都1r 12番バトーデュシエル

・前走ハイペースで逃げてしっかり残った。すぐ勝てると前走で思った。さらロードカナロア産駒の京都ダート1200の複勝率40%とかなり好成績

 

京都7r 4番カネコメアサヒ

・前走逃げて割とキツイペースになってしまったのが敗因それでもこの着順に収めて耐えてるのは良い。

 

京都10r 11番キャンディストーム

・前走の阪神芝1600のストーミングホーム産駒は1度も馬券内に入ったことなかったがこの馬はこれたので、かなり強いと思っています

 

 

【東京】

 

東京5r 8番パセオ

・前走出遅れと隣の馬の斜行により、最後方からの競馬になってしまいそれが痛かっただけ。馬自体は悪くないと思う

 

 

 

 

 

 

今回はコレ!!!とゆう馬があまりおらず絞り出しての推奨馬となりましてあまり自信があるわけではないのですが当たって欲しいです🙏

 

 

 

 

 

京都新聞杯、そして日曜日の重賞2レースについてもまたブログやツイッターにアップするので見てほしいです!

 

 

 

 

それでは👋