庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【日曜競馬の狙える馬】

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

土曜競馬の推奨馬は8頭中5頭が馬券内!その中には10番人気の人気薄もいてかなり調子が良いので日曜も頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

【福島】

 

福島5r 12番ハーディン

・前走の末脚がかなり印象に残っている。そして前走2着だったが3着馬は土曜に福島芝1200で2着、4着馬は4/26の福島芝1200で1着と前走のレベルが高かったこともわかる。そして調教でもかなり仕上がりの良さが伺える。ここは馬券内の自信あり

 

福島9r 3番ウインドオブポープ

・前走ハイペースな展開を2番手からいってよく耐えたと思う。1番人気になりそうなオメガレインボーより展開は向かなかったと思うのでこれの方が人気ないならかなり買える要素がある

 

 

 

【京都】

 

京都4r 1番エトヴァス

・前走出遅れてて前残りの中後方から脚を伸ばしたのはこの馬だけ。調教は前走よりはよくて、京都芝2000のハービンジャー産駒の相性も抜群。1発あればなと。。

 

京都5r 10番ビアイ

・前走の阪神芝1200のメイショウボーラー産駒の成績は1.1.0.37と相性が悪かった。その中でも4着まできていて、今回はコースはその時よりはコースの相性もよくなり調教もしまい加速ラップといい感じ。

 

京都6r 11番サウンドテーブル

・この馬は直線のトップスピードはあまりないのにもかかわらず前走は芝のレースで逃げずにスローペースで1番最悪なパターンになった。ダートで前につける競馬がベターだと思います。ここはダートに戻して狙える

 

 

 

【東京】

 

東京8r 16番ゴムマリ

・前走、前前走と毎回上がりの脚はかなり良い。今回は直線の長い東京に変わりしかも距離が伸びて追走が楽になるのでいいと思う。外枠に入ったとゆうのが唯一残念なところだが力はあると思う

 

 

 

 

今回の推奨馬は6頭と少なくはなってしまいましたが1頭でも多く馬券に入ると嬉しいです

 

 

 

天皇賞の予想も公開するので是非みてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

それでは👋