庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【土曜競馬の狙える馬】

 

こんにちは❗️

 

 

 

 

 

 

先週のこの狙える馬の成績は8頭中5頭が馬券内で、単勝回収率170%❗️複勝回収率141%❗️

 

 

 

 

 

幸先の良いスタートができたので今週も的中目指して頑張っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

【福島】

 

福島3r 1番ノーブルルビー

・1200では脚が少し遅くて前に行けない上に、前走ゲート後隣の馬にぶつかられた上に展開も向かなかった。上昇度はこの馬が1番上だと見た。

 

福島9r 11番アポロアミ

・末脚はかなりしっかりしているし、今回ペースがはやくなりそうで、後ろからのこの馬が差してくるとみました

 

 

 

 

京都】

 

京都5r 4番アトレッド

・連闘だが、前走のゴール後の伸び脚もすごかったし血統的にも距離延長してプラスしかない。母父サッカーボーイ複勝率は45%と相性が良いので狙いたい。

 

京都7r ミッドサマーハウス

・先行勢で決まる中、ある程度後ろからいって、ゴール後もすごい伸びていていた。強いと思う。

 

京都12r モダスオペランディ

・差し脚は堅実なので、内で脚を貯めて直線に向いたら馬券内にはくるだろう

 

 

 

 

【東京】

 

東京2r 16番グラスディアブロ

・前走、前残りの中1頭だけ良い感じで差してきた。

 

東京6r 2番ピーエムピンコ

・東京芝1600のリアルインパクト産駒の複勝率は39%と好成績❗️そして前走展開向かず、差し届かなかったが力はある。

 

東京7r 8番ワンチーム

・前走、外を通ってきて割と上位に来たのはこの馬だけ。馬券外も全然あるが1発狙いたい

 

 

 

 

それでは👋