庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【土曜競馬の狙える馬】

 

こんにちは!先週はマイナスになりましたが、載せ始めてから平場の推奨馬の方の回収率単勝が105%

複勝が111%となんとかプラスは保てている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

今週はこの悪い流れを変えれるように頑張ります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

【新潟】

 

新潟8r 12番リーゼントアイリス

・前走も新潟の千直だったが内枠からの発走だったにもかかわらず末脚はしっかりしたものがあった。

人気薄なら狙いたい一頭。

 

新潟10r 12番フィニステール

・前走かなりの出遅れと前残り馬場の中、凄い脚を使った。走り方も綺麗で体幹もしっかりしていて今の外差し馬場にマッチしてる馬だと思う。

 

新潟11r 4番キャスパリーグ

・時計を考えても全然最後方からの差しが届くようなペースではなかったが、かなりいい脚で3着まで追い込んできて強かった。今の差し馬場が向く可能性あり○

 

 

 

【京都】

 

京都3r 7番ダブルアンコール

・前走はハイペースで前にきつい展開を先行して外をずっと回した分の負け。1400への距離短縮もプラスに出るだろう。今回は展開もむくだろうし期待。

 

京都4r 12番メイショウカズサ

・前残り展開の中、中段から進めてこの馬が1番いい脚で追い込んできた。ここのメンバーだと前にいける可能性もあり馬券内はほぼ決まりじゃないか?

 

京都7r 1番ミラーミラー

・前走開幕週の京都の前残り馬場で、出遅れて最後方からになってキツかったがそれでもしっかりとした末脚を持っていて良い。

 

 

 

【東京】

 

東京3r 13番トップリーチ

・前走は前が有利な展開で届かなかったので度外視。差し展開が向きそうな今回は狙い目。

 

東京6r 9番グラスデスティー

・前走は時計が出やすいコンディションといえども、勝ち方時計ともにかなり優秀!評価したいと思います

 

東京9r 1番シベール

・前走は出遅れて展開も向かず見直し可能。ゲートさえ決まれば高速馬場の東京に変わってプラスでしかない。

 

 

 

 

 

 

それでは👋