庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【土曜競馬の狙える馬】

 

 

 

 

こんにちは!先週の狙える馬の成績は13分の4で回収率は81%とあまり良くない数字。。今までのトータル回収率は127%なのであまり先週の結果に振り回されず頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速予想にいきましょう

 

 

 

 

 

【新潟】

 

新潟1r 4番ヴェルテックス

・前走ハイペースを先行してきつかったが力はあると見えた。

相手筆頭には前走勝負所で不利を受けて仕方がなかった9番のネオボーゲンをあげたい。

 

新潟9r 9番ディサフィアンテ

・スロー前残り展開を後方待機の直線だけで良く詰めた。新潟にかわってプラスしかない。

 

新潟10r 1番ショウナンマリオ

・新潟のトビーズコーナー産駒の戦績は8回走って4頭が馬券内と好成績。前走は前残り展開がきつかった。

 

 

【京都】

 

京都1r 6番ヒロイン

・前走前が有利な展開を一頭かなりいい脚で追い込んできた。今回は先行したい馬が多くて差しが決まる可能性は高いと見た。

 

京都6r 9番ハギノアレグリア

・完全に前が残る馬場で一頭だけ別格の脚。相手には5.6番を筆頭にいれたい。

 

京都9r オールザワールド

・前走スロー前残り展開で一頭だけ差してきた。今回は前に行きたい馬が多くて、展開剥く可能性あり。

 

 

【東京】

 

東京1r 6番デルマクリスタル

・前走のゴール入線後も伸びる勢いがあって、3着内軸としては◎

 

東京4r 4番リライトザスターズ

・前走を見る限り内枠で狙いたいと思っていた。そして、距離延長も○

12番のコトブキテティスとの2頭から買いたい。

 

東京10r 6番フォルコメン

・前走ハイペースを先行して1頭しっかり粘った。

 

東京12r 14番フラワーストリーム

・前走の日の馬場は風で前が有利な中、中段後ろからいって3着にきたのは評価できる。

 

 

 

 

 

 

本日の馬はたぶん3番人気以内になりそうな馬ばかりですが、かなり期待値が高い馬たちだと思います。当てて明日への資金になると良いですね🤩

 

 

 

 

 

 

京王杯スプリングカップのほうの予想も上げるので是非見てもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

それでは👋