庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【日曜競馬の狙える馬】

 

こんちには!

 

 

 

 

 

 

土曜日の推奨馬は馬券内に7頭中3頭しか入りませんでしたがそのうちの1頭京都7rの4番カネコメアサヒが1着‼️単勝オッズ12.2倍とついてくれてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

日曜競馬も当てて楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

それでは推奨馬のほうを、、

 

 

 

 

 

 

【新潟】

 

新潟2r 6番ジョーフォレスト

・前走は差しの決まる展開で、この馬は先行していて2着まで残る強い競馬をした。

相手も弱くなり、この馬自身の調教は坂路で前走より時計もよく加速ラップで馬なりでマーク!!

ここは抜けていると見た

 

新潟3r 3番マイネルイリャルギ

・前走前で決着する中この馬は中段から上がり最速で2着まできた。タイムも割とよかったし評価はできると見た。

 

 

【京都】

 

京都4r 4番ジレーネ

・前走、前残りの展開の中この馬が1番脚を伸ばした。そして調教も前走よりよくなっている

 

京都5r 4番タツハグンセイ

・前走のゴール後の伸びがかなり良くて、距離伸びてもやれると思っている。2番のタンジェリンムーンとセットで買いたい

 

 

【東京】

 

東京2r 14番フクサングレート

・前走、完全前有利な展開をなかなか詰めての5着。

これは長い直線の東京に変わってプラスに働くと思う。ペース次第では頭まで

 

東京6r 7番ファインダッシュ

・前走、前有利な展開を最後方から大外を回してきた。かなり強いです。前走よりも調教うごき良し◎

 

 

 

 

 

 

今回はこの6頭にしました❗️

4頭くらいは馬券に入りそうな気がしてます。

 

 

 

 

 

日曜競馬も楽しんでいきましょう

 

 

 

 

 

それでは👋