庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【ヴィクトリアマイル】【京王杯SC】回顧

 

ヴィクトリアマイル

f:id:shomin_keiba:20200519003828j:image

 

次走狙える馬

 

6着シゲルピンクダイヤ

・近走気性難をみせて近走良い所がなかったが、今回レース中やパドック、返し馬でも落ち着いていて良かった。馬場が悪くなって差しがきまる馬場で狙いたい。

 

7着ラヴズオンリーユー.9着ビーチサンバ

・距離はもう少し長いほうがいい。

 

14着コントラチェック

・単騎逃げが強いので距離はもう少しあって楽に行けるようになると良い。1800.2000は欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

京王杯スプリングカップ

f:id:shomin_keiba:20200519014039j:image

 

次走狙える馬

 

4着ラヴィングアンサー

・この負けはこの日の内前有利の馬場を直線大外に回した分の負け。力はかなりある。1200.1400は狙い続けたい。

 

6着ケーアイノーテック

・内前有利な馬場を最後方近くからいって直線外に回して負けた。距離はもう少し長いほうがいい。ゴール後もしっかり伸び続けているので復調気配はかなり感じる。

 

 

 

 

 

 

それでは👋