庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【鳴尾記念】予想

 

f:id:shomin_keiba:20200606024055j:image

 

 

消去データ

 

前走ダート戦(0.0.0.3)

ジェシー

 

間隔2週以内または半年以上(0.0.0.10)

パフォーマプロミストリコロールブルーサトノルークス

 

前走上がり36.5以上(0.0.0.10)

アドマイヤジャスタアメリカズカップキメラヴェリテサイモンラムセスジェシードミナートゥス

 

単勝6番人気以下の1.4.8枠(0.0.0.25)

パフォーマプロミストリコロールブルーサトノフェイバーサイモンラムセス

 

 

 

 

 

 

調教評価

 

鳴尾記念追い切り


アドマイヤジャスタ A-

アメリカズカップ B-

エアウィンザー B+

キメラヴェリテ B

サイモンラムセス B

サトノフェイバー B+

サトノルークス B+

サンレイポケット B-

テリトーリアル B

トリコロールブルー B

ドミナートゥス B+

パフォーマプロミス B-

ブラックスピネル B

ラヴズオンリーユー B+

レッドガラン B+

レッドジェニアル B

 

 

 

 

 

 

 

エアウィンザー

・ここで来なかったらもー買いませんとゆう感じですね。この馬の牝系はやはり大箱コースより小回りを得意とするのでここで狙いたい。さらに2走前京都大賞典は前残り展開で展開向かず、前走も休み明け+展開向かず、さらに大箱コースで向かないことづくしだった。川田ジョッキーに代わって先行できれば良いかなと思います。

 

 

ラヴズオンリーユー

・なんとゆっても斤量54キロで出れることが素晴らしいですね。そしてやはり基礎スピード的に前走は短すぎて追走に苦労したので距離延長してこのコースになるのは良いかなとおもいます。鞍上もデムーロ騎手が乗ってくれることはプラスですね。

 

 

レッドガラン

・前走の調教もすこぶる良かったのですが、展開が向かず5着まで、そして今回得意な阪神に戻り鞍上も慣れている北村友一騎手とゆうことでプラスしかないです。

 

 

キメラヴェリテ

・テンの速さてきに逃げれるのはこの馬。開幕週で前残り馬場だとこの馬が52キロの軽ハンデ生かして粘れることに期待したい。

 

 

△3.8.12.16

 

 

 

 

 

買い目

 

単複◎

三連複◎○-◎○▲☆-印