庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【目黒記念】予想

 

 f:id:shomin_keiba:20200531044439j:image

 

 

 

消去データ

 

近3走6着以下続き(1.0.0.34)

ミュゼエイリアンメートルダールニシノデイジーパリンジェネシスポポカテペトル

 

57.5キロのハンデ(0.0.0.14)

ステイフーリッシュ

 

 

 

 

調教

 

アイスバブル B+

アフリカンゴールド A-

ウラヌスチャーム B+

オセアグレイト B

キングオブコージ A

ゴールドギア B

サトノクロニクル B

ステイフーリッシュ B

タイセイトレイル B-

ニシノデイジー B-

ノーブルマーズ A-

バラックパリンカ B-

パリンジェネシス B

ボスジラ B

ポポカテペトル B+

ミライヘノツバサ B+

ミュゼエイリアン B

メートルダール C

 

 

 

 

 

 

アフリカンゴールド

・調教から復調気配を感じています。血統的にはステイゴールド×ゴーンウェストで今のスピード馬場への対応そしてアルゼンチン共和国杯で3着してるようにこの舞台も○あとは福永騎手がダービー勝って浮かれて出てきて沈んでいくのが怖いです

 

 

ノーブルマー

実際一昨年のこのレースで好走してるようにコースは悪くない。ジャングルポケット産駒で父にトニービンを持つことも有利に働く。あとは高速馬場への対応だけが鍵になるかなと思います。内をロスなく立ち回ってそれを克服すれば頭まであります

 

 

アイスバブル

・昨年のこの舞台で2着に好走したときより勢いとゆう面では劣るが、今年は調教動いていて、内枠高速馬場も味方してくれそう。鞍上も心強いレーンジョッキーで1発

 

 

タイセイトレイル

・前走メトロポリタンステークスは一頭だけ後方から動いてロングスパートしたが馬場が問題で届かず、ただ力はかなり見せたと思います。1番枠に入ってじっくり脚を貯めてロングスパート戦になれば好勝負になるかなと思ってます

 

 

△5.12.13.16

 

 

 

 

 

 

買い目

 

馬連◎○-印

三連複◎○-◎○▲☆-印

ワイド◎○-印