庶民代表豆馬券士

少額で競馬を楽しみたい!そんなあなたに

【エプソムカップ】予想

 

f:id:shomin_keiba:20200613065105j:image

 

消去データ

 

前走オープン以下で4番人気以下(0.0.0.33)

エメラルファイトゴーフォザサミットマイネルハニーアイスストーム

 

6番人気以下で4-8枠(0.0.1.44)

エメラルファイトマイネルハニーアトミックフォース(シャドウディーヴァ)インビジブルレイズゴーフォザサミットトーラスジェミニ

 

 

 

 

 

調教評価

 

レイエンダ B

サトノアーサー B-

アイスストーム A-

シャドウディーヴァ B-

ピースワンパラディ B

ソーグリッタリング B-

アンドラステ B+

ダイワキャグニー B-

アトミックフォース B+

ギベオン A-

インビジブルレイズ B+

エメラルファイト B

ゴーフォザサミット B

サトノガーネット B

マイネルファンロン A

トーラスジェミニ B-

マイネルハニー B+

 

 

 

 

 

 

 

ピースワンパラディ

・東京の不良馬場を2馬身差をつけて勝っているように道悪は悪くない。好位につけられ上がりも使える。早くから期待されていたこの馬がようやくその期待に応えられる可能性あり。

 

 

レイエンダ

・前走のダービー卿チャレンジトロフィーではこの馬の得意なスローからの瞬発力勝負ではなく、前半が57秒とかなりのハイペースでこのレースで好走できたことはかなり評価したい。鞍上ルメールで東京に戻りさらに少し渋った馬場を生かせたらかなりいい競馬はできそう。

 

 

アンドラステ

・この馬の血統オルフェーヴル×ロベルト系で重馬場は間違いなく大得意。前走は展開は決して向いたとは言えないし昇級戦のここも期待

 

 

マイネルファンロン

・1番デキがいいな!と思ったのはこの馬。先行してくれれば今のデキの良さを生かして残ってくれる可能性がある。正直東京コースはまったく合うと思っていないがどこまでやれるか

 

 

△4.1.12.13.14

 

 

 

 

 

 

買い目

 

 

複勝

馬連◎-○▲☆

3連複◎-○▲☆-印

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋